お知らせ

2021.06.06

お仕立て上り写真

【オン・オフ使える夏ジャケット】伸び~る、カジュアルセットアップ

着心地抜群。伸び~る、カジュアルセットアップ。ポロシャツ+チノパンよりも楽で、「感動」どころではありません。

「ハナビシでこんなものもオーダー出来るの?」と言ったようなものです。ぜひ店頭のサンプルでご確認下さい。


  

 オンは、シャツ・ネクタイのセットアップスタイル 

素材は、ナイロン85%、ポリウレタン15%のカジュアル素材ですが、オーダーメイドで体に合わせれば一見普通のスーツのように見えます。

セットアップが無地なのでシャツはチェック。えりはボタンダウンでカジュアルに。ネクタイは普通の光沢があるシルクタイでは素材と雰囲気が固くなってしまうため、表面がざらっとした麻混のブラックソリッドタイを合わせました。モノトーンを基調にしたミニマルスタイルになります。

インにポロシャツを合わせるオフィススタイルも良いのではないでしょうか。


 

 Tシャツインのオフスタイル 

インにボーダーTシャツを合わせてフレンチアイビーっぽく。

シワになりにくい素材なので、クルクルっと巻いてカバンに入れても大丈夫。出張時や、脱ぎ着が多い場面で重宝しそうです。


  

<セットアップ ディテイル>

素材は、ナイロン85%、ポリウレタン15% で、生地は4方向に伸びます。 パンツのウエストはゴム仕様のため10Cm以上伸びます。

伸びるセットアップは既製品でよく見かけますが、S/M/Lのような大まかなサイズラインナップであることが多く、体に合わずだらしなく見えがちです。ハナビシのセットアップはオーダーなので長さ調整はもちろん、スーツと同レベルの体型補正まで出来るため、きちんと感が違います。

カジュアルセットアップ

64,900円(税込)

色は、ネイビー、グレー、ブラックからお選びいただけます。