お知らせ

2021.06.06

お知らせ

お祝やお礼に、ハナビシのお仕立て券

お祝いやお礼に、ハナビシのお仕立券はいかがでしょうか。

完全国内縫製で体にぴたりのハナビシオーダー品のお仕立て券は、個人様、企業様など多くのお客様よりご注文いただいております。

職場お仲間の昇進祝いや餞別の品に、お取引先へのお礼やお祝いにと様々な場面でお使いになられます。

 

スーツやジャケット、シャツのお仕立券が贈り物に良い理由には次のようなことがあります。

・既製品でなくオーダー品なので高級感がある。

・生活品でなくお仕事などの装い物なので、これからの活躍を願うような向上感がある。

・オーダーなので、贈られる方が生地などを選び好みが反映させれため、贈り主センスの押付け感がない。

・もらった時に荷物にならない。

【お仕立て券の内容】

お仕立券の内容や金額は、贈り主様と弊店の間で任意でお決めします。 

例えば、

・5,000円、10,000円など、金額を決めてお買い物券や商品券のような形で。

・シャツ1枚、ジャケット1着 など、商品を決めて

【ご注文方法】

①お電話、もしくは直接店舗へご来店下さい。

②お仕立て券の内容を打合せして決めます。

③券を発行し、代金をお支払いいただきます。

(お仕立券をお作りするのに10分ほどお時間をいただきます。事前にお電話でご注文いただけるとお渡しがスムーズになります。)

【ご使用方法】

①贈られた方がお仕立券ご持参のうえご来店下さい。

②店員にお仕立券をお渡しください。(店員がご注文時のお打合せ内容を確認いたします。)

③店員がお仕立券の内容沿って商品やオーダーの流れをご案内いたします。

④ご注文後、約3~4週間で出来上がり、お客様へ商品を納品いたします。

 

詳しくは店舗へお問合せ下さい。

(0776-25-3345)

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。